加古川アップル歯科HOME >  2015年 3月の記事

はじめまして!

はじめまして! 一月より加古川アップル歯科の、スタッフの一員として、お世話になっている、本田仁美です。 只今、受付におります♫ 一日も早く皆様の、お役に立てるように、日々、精進しておりますので、どうぞよろしくお願いします。(*^^*)何でも、気軽にお声がけくださいませ。 さて、暑さ寒さも、彼岸までとは、よく聞いた事がありますが、本当に、そうですね。ただ、少し、寒のもどりもありますね笑♫image 先日は、良く晴れて、ポカポカ陽気のなか、9年前に他界した、父のお墓参りに、行って参りました。 父の月命日には、毎月かかさず参るのですが、(たまに、行けない時も…)この時、いつも私は、お墓を磨きながら、そして父と心の中でお話をしながら、今生きている事や、色んな事に、感謝してしまう、不思議な時間なのです笑 今、おきている出来事に、感謝して、今日も一日、顔晴り(ガンバリ)o(^▽^)oます♫


ありがとうを伝える

こんにちは! 受付の畑中です(*^^*) 最近少しずつあたたかくなってきて、春の訪れを感じることも多くなりましたね♡   そんなわけで本日は最近の心温まる出来事を一つお話しさせて頂きたいと思います(*^^*)   加古川アップル歯科が出来て早くも5カ月、800名近くの患者様にお越し頂きました。   しかしながら、中には治療の途中で来院を中断されてしまう方もいらっしゃいます。   理由は、お仕事や体調不良など様々ですが、担当していた者としては「お痛みは出ていないか」「しみたりしていないか」など心配もいっぱいです。   なので、そういった患者様にはその後の様子にお変わりはないかお電話させて頂いたり、お葉書をお送りさせて頂いております。   image 先日も何名かの方にお葉書をお送りさせて頂いたのですが、その患者様からなんと!お礼のお電話がかかってきたのです!!   その方は来院の途中体調不良になり、中断されていたので、お葉書には体調を心配している旨を書かせて頂いたのですが、それがすごく嬉しかったとのこと!!   体調回復の報告と今はお口の中もお困りのところはないと報告を頂き、私も一安心。   それだけでとても嬉しいのに、その方は何度も何度も「体調心配してくれてありがとう。嬉しかった!」と言って下さったのです!   なんて嬉しい出来事でしょう(;д;)   ありがとうって、魔法の言葉です! 言った方も言われた方もすごくいい気持ちになります!   「ご飯作ってくれてありがとう」 「いつもお仕事頑張ってくれてありがとう」   などなど、   ありがとうを言葉にすると、人間関係だけでなく、健康や美容にもとってもよいことがあるそうですよ♡   そんなわけで、皆様も私と一緒にありがとう運動してみませんか?(*^^*)   以上、受付の畑中でした! ブログ読んで頂いてありがとうございました♡  



加古川アップル歯科へのお問い合わせ 加古川アップル歯科の治療例 写真でわかる症例集 治療実績 症例写真

診療カレンダー

診療時間
月・火・木・金:9:30~19:00
水:9:30~13:00
土:9:30~17:00

所在地
加古川市平岡町土山909-33
電話番号
078-942-4185(ヨイハGO!)
※完全予約制

加古川市と加古川アップル歯科
院長 粟谷英信からのご挨拶 理事長 吉見哲朗からのご挨拶
加古川アップル歯科のスタッフブログ アップル通信 ペッパー フェイスブックページ 加古川アップル歯科の求人情報 医療法人社団アップル歯科クリニックの求人情報

このページのトップへ