加古川アップル歯科HOME > マイブーム

マイブーム

こんにちは、受付本田です゚(^ ^)

さて、マイブームと、題名を、つけましたが、最近初めて体験したこと

ぬかブロって、ご存知ですか?

酵素ブロとも言うみたいです。

何やら、怪しい、昭和感丸出し…

でも、ワクワクが止まらない…

 

サラサラの土みたいな、ぬかの中に埋められて、10分くらいで、汗がジワっとというか、結構でてきて、体の芯から温もっていくのがわかりました。そして、私は15分でギブでした…

手足を外に出し、外気にふれ、温度を少しずつ下げて、水分補給をし、10分くらいゴロゴロして、全身ぬかまみれになり、シャワーを浴びて終了。

効能効果には、個人差がありますが、私の場合は、身体が、軽くなり、一週間くらいは、眠気が続きました。好転反応とも言うみたいです。びっくりなのは、便通の回数増‼️過去最高に、スムーズでした笑

ポッコリお腹が、ぺったんこ♡

ヤッター◎(^^)v

体を、温めるのは、大切なんですね。

普段から、腹巻きをしようとおもいました。

 

(^^)AND矯正経過報告

先日まで、付けていた、拡大装置は、内側に向かって倒れてた歯が起き上がってきてので、外され、次の段階へ。

上顎に、ブラケットをつけて、ワイヤーがとおりましたよー。

一般にイメージされてる、「ザ、矯正。」っていうやつです。

私の場合は、前突といって、俗にゆう、出っ歯矯正です。

前歯が、前にでてるので、食事のとき、どうやら、奥歯でしか噛んでいないようで、なおかつ、噛む力が強い。そして噛み合わせが、悪い。ということで、奥歯に虫歯できやすい。このままでは、何歳まで歯が持つやら心配。とのことで、矯正をする事を決意。オマケに、見た目も、いー感じになるみたい。

ラッキー

今はこんな感じです↓まだ、ガタガタ〜

 

ではまた、経過報告いたします。

最後まで読んでいただきありがとうございます

 



この記事が気になったら【簡単WEB予約を開く】

簡単WEB予約

別ウィンドウで予約サイトが開きます。入力時間約5分以内。ご予約後に078-942-4185から確認のお電話をさせて頂くこともあります。

予約
第一回加古川アップル歯科XmasParty2017 加古川アップル歯科へのお問い合わせ 加古川アップル歯科の治療例 写真でわかる症例集 治療実績 症例写真

診療カレンダー

診療時間
月・火・木・金:9:30~19:00
水:9:30~13:00
土:9:30~17:00

所在地
加古川市平岡町土山909-33
電話番号
078-942-4185(ヨイハGO!)
※完全予約制

加古川市と加古川アップル歯科
院長 粟谷英信からのご挨拶 理事長 吉見哲朗からのご挨拶
加古川アップル歯科のスタッフブログ アップル通信 ペッパー フェイスブックページ 加古川アップル歯科の求人情報 医療法人社団アップル歯科クリニックの求人情報

このページのトップへ