加古川アップル歯科は1歳の誕生日を迎えました

HOME > 新着情報 > 加古川アップル歯科は1歳の誕生日を迎えました

加古川アップル歯科1周年

加古川アップル歯科1周年

日ごろは、加古川アップル歯科にご来院頂き、ありがとうございます。 2014年10月3日の開業から、早いもので1年が経ちました。およそ1年で延べにして1500名以上の患者様にご来院頂き、開業間もない歯科医院としては出来過ぎといっても過言ではない数の患者様にご来院いただけたものだと考えています。 これも一重に皆さまのご愛顧のお陰であると心より感謝いたします。

しかしながら当院としましては、たくさんの患者様にご来院頂くことが目的ではなく、お越し頂いた全ての患者様に、良い治療・質の高い治療をご提供することが最大の目的だと考えております。 「お口の健康それはHppy Lifeにつながります。あなたの健康のお手伝い。」 私たちはこの医院理念を念頭に、皆さまの心身の健康に貢献することが我々の最大の役割であると考えております。 そのために、開院前は3名で予定していた人員も現在では15名に増員、診療台数も4台から6台に増設、もちろん設備に関しても明石アップル歯科と同等を目指し進化を続けております。 1年を振り返り、それが出来ているのか、もっと改善できるところはないのか、今一度医院全体で重々考えた上で2年目も成長を続けられればと思います。

加古川アップル歯科1周

12年の経験に裏打ちされた1年目

そういった意味も含めまして、先日9月30日、法人全体で加古川アップル歯科1周年を振り返る会を持たせていただきました。 アップル歯科は現在、明石アップル歯科と加古川アップル歯科の2つの医院で構成される法人ですが、どちらも分院という呼び方は控えております。これは、どちらにご来院頂いても同じレベルで質の高い治療が受けられるよう、区別しないためでもあります。 こうして明石と加古川のスタッフが集まる事で、お互いに足りない部分を補えるよう、またはお互いで気づいたことを言い合えることにより、それぞれの医院を同じようにレベルアップしていければと考えております。 ですから1周年を迎えた加古川アップル歯科ですが、患者様におかれましては、12年の経験を活かした歯科医院であるとお考えいただき、安心して皆様の歯の健康をお任せ頂ければと思います。

1周年挨拶

更なるレベルアップをお約束します。

また、こういった場で親睦を深める事により、スタッフのモチベーションも非常に上がっておりますので、今後より良い医療サービスを提供していけるものだと自負しております。 2年目の加古川アップル歯科は、今後患者様にとって最良の歯科医院であり続けるために、治療のみならず勉強しながら技術の研鑽と知識の習得にも努めたいと思います。

今後も「痛くない」「怖くない」を前提とした世界水準の治療をご提供できるよう、努力を怠る事なく邁進してまいります。

今後も加古川アップル歯科を何卒よろしくお願い申し上げます。

記念パーティ

あなたにオススメの関連記事

加古川アップル歯科

  • 〒675-0104 兵庫県加古川市平岡町土山909-33
  • ご予約 078-942-4185
  • 自由診療には各種クレジットカードが利用出来ます。
曜日
診療開始 9:30 9:30 9:30 9:30 9:30 9:30
診療終了 19:00 19:00 13:00 19:00 19:00 17:00

診療情報

休診日:日曜・祝日
※日曜・祝日診療は下記診療カレンダーをご覧下さい。

診療カレンダー

アクセス・地図

お車でお越しの方:第二神明道路明石西I.Cより車で12分(2号線西へ1.9km程度)
バスでお越しの方:JR神戸線 加古川駅、土山駅より「城の宮」バス停すぐ
電車でお越しの方:JR神戸線 土山駅より徒歩15分(2号線西へ1.2km程度)

WEBからのご予約が便利です

お電話で予約→078-942-4185

Copyight© 2018 Apple Dental Clinic. All Right Reserved.

Page Top