加古川アップル歯科HOME > 歯医者さんのバレンタインチョコ

歯医者さんのバレンタインチョコ

歯医者さんのバレンタインイベント

2月10日(土)・12日(月)・13日(火)・14日(水)の4日間、加古川アップル歯科に来られた患者様に、日頃の感謝を込めてバレンタインのチョコレートを配布いたします(数には限りがあります)。
歯医者さんでチョコレートを配るとなると「むし歯が出来るのでは?」と思われる方もおられるかもしれません。もちろん、歯科に勤めるスタッフや歯科医師もチョコレートは食べますが、今回お配りするチョコレートは歯医者さんが作ったチョコレート。 甘味料には100%キシリトールを使用した、「子どもたちの大好きなチョコレートで楽しくむし歯を予防したい」と願う歯科医師の発案で生まれたチョコレートです。

キシリトールは口の中で酸を出さず唾液を分泌するため、お口の中の酸を中和してむし歯ができにくい口腔内を作ってくれます。また、むし歯菌を弱らせる働きもあるのでむし歯の進行を遅くしたり菌の活発化を防ぐ役割も期待ができます。 簡単に言うとむし歯になりにくいどころか、むし歯予防にもなるチョコレート。


◎お子様のことを考えてチョコレートはあまり食べさせたくない

◎むし歯が多い、むし歯の治療中なのでチョコレートは好きだけど控えている

そんな方おられませんか?よろしければこの機会に歯医者さんで虫歯になりにくいチョコレートをお試しください。

注)チョコレートに対するアレルギーのある方にはお勧めできません。食べ過ぎるとお腹が緩くなります。甘味料としてキシリトールのみを利用しています。

また、ご賞味後にご家族・恋人・友人にこのチョコレートをお送りしたい場合は受付までご相談下さい。物販品として歯ブラシや歯磨き粉と同様にとしても取り扱っています。

他にもインターネットのアマゾン楽天でも購入可能です。(アマゾンや楽天にはアップル歯科クリニックの出店ではございません。購入時はご確認の上ご購入下さい。)



この記事が気になったら【簡単WEB予約を開く】

簡単WEB予約

別ウィンドウで予約サイトが開きます。入力時間約5分以内。ご予約後に078-942-4185から確認のお電話をさせて頂くこともあります。

予約
加古川市の歯医者 アップル歯科HOMEへ
加古川アップル歯科へのお問い合わせ 加古川アップル歯科の治療例 写真でわかる症例集 治療実績 症例写真

診療カレンダー

診療時間
月・火・木・金:9:30~18:45
水:9:30~13:00
土:9:30~17:00

所在地
加古川市平岡町土山909-33
電話番号
078-942-4185(ヨイハGO!)
※完全予約制

加古川市と加古川アップル歯科 プレミアムフライデー
院長 粟谷英信からのご挨拶 理事長 吉見哲朗からのご挨拶
加古川アップル歯科のスタッフブログ アップル通信 ペッパー フェイスブックページ 加古川アップル歯科の求人情報 医療法人社団アップル歯科クリニックの求人情報

このページのトップへ