2019年度入社式を行いました

HOME > 新着情報 > 2019年度入社式を行いました

今年は13人の仲間が増えました

入社式

新しいスタッフのご紹介

2019年4月3日、晴天に恵まれた暖かな春の日、医療法人社団アップル歯科クリニックの2019年度入社式が行われました。
歯科医師6名(内2名臨床研修医)、歯科衛生士4名、歯科技工士2名、歯科助手・受付1名の合計13名とたくさんの仲間が増えたアップル歯科、これで合計78名の大所帯となりました。今年度は平成最後の入社式、これから始まる令和の時代を支えてくれるスタッフたちとなります。

加古川アップル歯科にはこの内歯科医師2名(奥田先生・笠間先生)、歯科衛生士2名(駒田・持田)の合計4名が新たに配属となりましまた。今年から加古川アップル歯科は歯科医師臨床研修施設となり、初の臨床研修医の受け入れともなっております。歯科衛生士の内一名は、専門学校時代から加古川アップル歯科に実習で来てくれて以来、就職先として希望してくれた方と、もうひとりはわざわざ島根県から当院で働くために来てくれたスタッフです。4名とも聡明で快活、加古川アップル歯科にふさわしい人材が入ってきてくれました。

研修について

現在から4名は、数週間から1ヶ月程度、助手学校という育成プログラムを受講し、アップル歯科のスタッフとしてふさわしい接遇・知識を身に着けてから診療に参加致します。そのため皆様の前に立て るのはもう少し先にはなってしまいますが、皆様のお口の健康のお手伝いが立派に出来るスタッフになるべく、責任を持って指導をしてまいります。皆様のお口の健康に携わる以上失敗は許されません。しっかり正しい知識と手技を身につけた上で、患者様が安心して受診頂ける水準まで教育致します。診療室でお会いする頃には、加古川アップル歯科の一員として恥ずかしくない人財となりご挨拶できればと思います。

異動のお知らせ

2019年4月より、育児休暇を取得しておりました歯科衛生士の倉本が復帰することとなりました。お待ちいただいておりました患者様もたくさんおられるスタッフですので、順にご連絡させていただきます。また、三宮アップル歯科の開院に伴い異動となった歯科助手の前田も、出産・育児休暇を経て加古川アップル歯科に復帰することとなりました。
新入社員ともどもよろしくお願い致します。

2019年度、令和になりましても加古川アップル歯科をよろしくお願い致します。

グループ医院のご紹介

3つのアップル歯科

明石アップル歯科

明石アップル歯科 医院HPへ

加古川アップル歯科

加古川アップル歯科 TOPに戻る

三宮アップル歯科

三宮アップル歯科 医院HPへ

加古川アップル歯科

友だち追加
曜日
診療開始 9:30 9:30 9:30 9:30 9:30 9:30
診療終了 19:00 19:00 13:00 19:00 19:00 17:00

診療情報

休診日:日曜・祝日
※日曜・祝日診療は下記診療カレンダーをご覧下さい。

診療カレンダー

アクセス・地図

お車でお越しの方:第二神明道路明石西I.Cより車で12分(2号線西へ1.9km程度)
バスでお越しの方:JR神戸線 加古川駅、土山駅より「城の宮」バス停すぐ
電車でお越しの方:JR神戸線 土山駅より徒歩15分(2号線西へ1.2km程度)

Copyight© 2018 Apple Dental Clinic. All Right Reserved.

Page Top