いつも加古川アップル歯科をご利用いただきありがとうございます。おかげさまで当院は、2014年の開業から7年が経過した現在でも多くの患者様に足を運んでいただいております。
たくさんの患者様にご利用いただいていることは医院として大変光栄なことですが、その反面、ご希望のお日にちに診療台の空きがなく、日程の調整にご協力いただくことも多く、ご不便をおかけしており申し訳ございません。
このような状況を改善すべく、この度、診療台を1台増設いたしました。合計8台目の診療台となります(2021年10月25日地点)。開業以来、3度目の増設となります。
これにより、これまで多くの患者様にお声を頂いた「予約が取りにくい」状況を、緩和できるものと見込んでいます。今後は、さらに効率よく歯科治療を行い、待ち時間だけでなく、予約が取りやすい歯科になれるよう努めてまいります。
診療台が増えたからといって、診療スタッフの数が不十分であれば、患者様一人一人に対する治療時間が確保できず、良い治療はできません。そのため、当院では歯科医師、歯科衛生士の人数も十分に確保しております。
2021年1月に、梅田アップル歯科開業に伴い異動となった歯科医師の幸田を副院長として迎え、現在では歯科医師5名、歯科衛生士4名の在籍となり(2021年10月25日地点)、診療台が1台増えることで対応が追いつかないという事態はございませんのでご安心ください。もちろん、新たなスタッフの育成は終わっておりますので、即戦力として皆様のお口の健康に携わることが可能です。
今後も担当制を基本として、患者様ごとに担当医と担当衛生士が付き、長いお付き合いが出来る歯科を目指して診療に励んでまいります。
当院では、2021年度より「ずっと、いい歯と、生きていく。」というスローガンを掲げ、日々の診療に取り組んでいます。予防を中心に、まずは悪いところをしっかり治療し、その状態を保ち続けること。それが「ずっと、いい歯と、行くていく。」ための手段であると考えます。その上で、予約が取りにくいというのは、予防・治療にも弊害があると考え、患者様のお声から改善を決めた次第です。
今後も、皆様のお口のパートナーとして末永くお付き合い頂けるように、皆様のお声に耳を傾けながらより良い歯科医院になれるよう努めてまいります。何かお気づきのことがございましたら、お気軽にお声掛け頂けますと幸いです。
皆様のご来院を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
曜日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
診療開始 | 9:30 | 9:30 | 9:30 | 9:30 | 9:30 | 9:30 |
診療終了 | 18:30 | 18:30 | 13:00 | 18:30 | 18:30 | 17:00 |
休診日:日曜・祝日
※日曜・祝日診療は下記診療カレンダーをご覧下さい。
最寄り駅はJR神戸線土山駅。2号線沿いでお車、バイク、自転車でのお越しも便利です。駐車場11台あり。
他のエリアでもアップル歯科の治療を受けられます