新年、あけましておめでとうございます

HOME > 新着情報 > 新年、あけましておめでとうございます

加古川アップル歯科から新年のご挨拶

旧年中はたくさんの患者様に加古川アップル歯科へ足をお運び頂き、ありがとうございます。むし歯や歯周病でお痛みで来られた方、見た目の改善を希望されてお越しになられた患者様、歯が抜けた・抜けそうというお悩みで、抜歯後の治療をご希望されてお越しになられた患者様、予防で定期的にお越し頂いている患者様、2019年は総勢4,164名の患者様にご来院頂きました。

治療時のお痛みや治療後の腫れなど、気をつけてはおりますが至らぬ点はございませんでしたでしょうか。何かお気づきの点などございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けください。加古川アップル歯科では患者様のお声を大切に、より良い治療・医療サービスを提供するための糧としております。

昨年は、前院長粟谷の卒業に伴う村田への院長交代など、引き継ぎ面などで患者様にはご迷惑をおかけしたこともあると思います。それでも変わらず毎日多くの患者様にご来院頂き、地域貢献を目指す当院としては歯科医院冥利に尽きる1年でした。

2020年、加古川アップル歯科ではデジタル設備を利用したデジタルデンティストリーへと大きく舵を切ります。これはデジタル技術に治療を委ねるというものではなく、デジタル技術を応用することで治療の精度を高めたり、今まで出来なかったことを機器やaiを使用することで可能にするという意味合いです。医療は日進月歩、歯科医療も然りです。特に近年は機器の発達による臨床現場の変化は眼を見張るものがあります。加古川アップル歯科では、このような新しい技術や設備を積極に取り入れ、よりよい治療をいち早く地域の患者様にお届け出来るよう日々研鑽に励んでいます。

また、今年度には新しい兄弟医院が尼崎方面に誕生する予定です。各医院が切磋琢磨し、よりよい治療を皆様にお届け出来るよう、2020年も努力を惜しまず歩み続けます。

2019年の歩み

2019年度入社式、加古川アップル歯科には歯科医師2名、歯科衛生士2名が配属。

毎年3医院合同で行っている接遇研修。患者様への対応力を高めています。

毎年恒例のマニュアル更新日。法人全体で治療レベルの統一を図ります。

アップル歯科オリジナル、就活応援ラーメンが誕生。就活生に配布。

うまい棒もアップル歯科オリジナルパッケージ。就活生に配布しました。

医療法人社団アップル歯科クリニック15周年記念パーティを執り行いました。

開業から当院を牽引してきた前院長粟谷が卒業。開業いたしました。

院長交代、村田が院長に就任しました。変わらぬご愛顧ありがとうございます。

アップル歯科訪問カーリニューアル。アップル号が街を走ります。

自動釣銭機導入。受付、治療、精算、予約を含めて待ち時間ゼロを目指します。

むし歯が見えて矯正も出来る光学式口腔内スキャナーiTero導入。

毎年冬の恒例Xmasパーティ。30名のお子様と楽しみました。

本年も、加古川アップル歯科を何卒よろしくお願いいたします。

医療法人社団アップル歯科クリニック
理事長 吉見哲朗
加古川アップル歯科
院長 村田陽太郎

加古川アップル歯科

友だち追加
曜日
診療開始 9:30 9:30 9:30 9:30 9:30 9:30
診療終了 18:30 18:30 13:00 18:30 18:30 17:00

診療情報

休診日:日曜・祝日
※日曜・祝日診療は下記診療カレンダーをご覧下さい。

診療カレンダー

アクセス・地図

最寄り駅はJR神戸線土山駅。2号線沿いでお車、バイク、自転車でのお越しも便利です。駐車場11台あり。

お車でお越しの方
第二神明道路明石西I.Cより車で12分(2号線西へ1.9km程度)
バスでお越しの方
JR神戸線 加古川駅、土山駅より「城の宮」バス停すぐ
電車でお越しの方
JR神戸線 土山駅より徒歩15分(2号線西へ1.2km程度)

グループ医院のご紹介

3つのアップル歯科

明石アップル歯科

明石アップル歯科 医院HPへ

加古川アップル歯科

加古川アップル歯科 TOPに戻る

三宮アップル歯科

三宮アップル歯科 医院HPへ

Copyight© 2018 Apple Dental Clinic. All Right Reserved.

Page Top